センターからやって来た3匹+たまに先代猫
3年
2014年11月25日 (火) | 編集 |
今日は碁石の動画をお届けいたします
画像がちょっと荒めです

うちに来て間もない頃だったかな?

杏樹がうちに来てから3年と言うことは
碁石が旅立って3年が経つんだよな~
杏樹が来て1週間後に碁石はお空へ旅立ってしまいました

早いような遅いような・・・
本当に毎日が慌ただしくて碁石の事を思ってあげる
余裕がないような気がします。
でもいつも一緒!
いつも一緒だよ!
旦那は車に付けてます
そのお蔭かちょっとひやっとしたこともありましたが
無事故です
これも碁石が見守ってくれているおかげなのかなって思いました
いつもありがとうね
碁石!


昨日桜にはいつも通り、リビングで一人で寝てもらいました
鳴くかな?って思ったらすっごく静か
でも今晩は鳴くかもしれませんし
色々様子を見ながら寝る場所を決めて行きたいと思います。


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
2歳7か月
2014年10月14日 (火) | 編集 |
大地と桜2歳7か月になりました
ぼくちん2歳7か月になったにゃ!
碁石と一緒に記念撮影




碁石がお空へ旅立った歳が2歳7か月・・・
もう碁石に追いついちゃったんだな~なんて
ちょっとシミジミ



大地と同じでちょっとビビリな碁石(笑)
だれ?
これは引っ越してまだおうちに慣れてない時
旦那が帰って来た時の反応です^_^;










こう見ると大地の方が子供っぽいな
そうかにゃ?
碁石ってホントに2歳7か月だったのかな


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
だ~れだ!
2014年04月08日 (火) | 編集 |
大地?
だーれだ!






じゃなくって





碁石でした~ 背景でバレちゃいますよね
碁石だよ~ん♪











うふふ
和んじゃうな
あっかんべー










こんなに薄っぺらい時もあったんだな(笑)
おやすみにゃん・・・
なんだか猫じゃなくてちがう生き物に見えちゃうな


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!!
お手っ!
2014年03月15日 (土) | 編集 |
お久しぶりの碁石くんで~す
こんにちわ~









なんだか癒されるな
お空から遊びに来たにゃ!









そうそう碁石お手ができる子だったんですよ~
ぼく、お手できるんだよ!
なんで今更思い出したかというと
動画を見つけたからなんです!




すっごい短いです^_^;


キッチンには一切上がらずちゃんと足元で待っている子だったな

今の3にゃんは誰一人お手をしないし
キッチンにも上りたい放題
おっとりした子とやんちゃっ子の違いだったりするのかな・・・


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あれから…
2013年11月25日 (月) | 編集 |
碁石
へ?
いつもへそ天してボーっとしていたねー









顔と体のバランスがちょっとおかしくて
いつも母に笑われてました^_^顔が小さいのに身体がデカい
デデ~ン!



碁石が居なくなって2年が経ちました
まだ2年なんだよな~
3にゃんのバタバタでずい分と昔のように思えてしまいます。


骨壺は悪がき大地にイタズラされちゃうのがイヤだから
クローゼットに締まったままだけど
心にはいつも碁石が居る!
このたまらないモッフモフなお腹に顔をうずめることは
もうできなくてとても悲しいけど
幸せな時間を過ごさせてもらいました

毎回この日が来ると後悔の気持ちでいっぱいになってしまいますけど

碁石がにゃんこの素晴らしさをさらに教えてくれた気がします

ありがとうね
な~に?
これからもどうか3にゃんと私たちを見守っていてね


最後までお付き合いありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』励みになっています!