センターからやって来た3匹+たまに先代猫
やっぱり捨てられない
2017年08月31日 (木) | 編集 |
いい加減
箱たちを捨てたいなって思って
色んな箱をまとめておいたら
そろそろ捨てたい













杏樹がよっこいしょって入っちゃった
よいしょ
しかも一番小さな箱に入ってる












きつくないのかな
いい感じ~













フフフ(笑)
お気に入りなの♪
捨てるの延期!
ボロくなればなるほど
使う頻度が増していくような気がする・・・


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
もっさり
2017年08月30日 (水) | 編集 |
網の隙間から
桜を見る杏樹
もさっ
身体がもっさりしてる
緊張しているのかな?

桜を監視する時間が減って来たね
この後は自分のベッドへ行って落ち着きました
いい感じの時もあれば酷い時もある
杏樹の気持ち次第だけどそれでいいんだよ


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!

ゴロン
2017年08月29日 (火) | 編集 |
私が出かける支度を始めると

廊下でゴロン
くねくね~












くねくね~
くねくねりんっ















あ~
にゃはは~
















構いたくなってしまう
にゃははは~
でも行かなきゃ
最近毎日やってくれるから
後ろ髪引かれまくりだよ~

キミたちの生活費
頑張って稼いでくるよ(泣)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
黒い物体
2017年08月28日 (月) | 編集 |
カーテンの裏に黒い物体発見!
謎の物体
誰?













な~んて
ん?















うちの黒い毛玉ちゃんは
桜ちゃんしかいないもんね!
あたちでちゅよ!
ここにいるからわかるけど
部屋の隅とかに居られると
カバンなんだか桜なんだか分からなくなっちゃうんだよね


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
真ん丸
2017年08月27日 (日) | 編集 |
真ん丸~
真ん丸~













まんまる~~
はにゃ?














まんま・・・
なによ~
下から撮ろうとすると
いやいや~って首振っちゃって(汗)
カメラ目線の杏樹
なんか凛々しいね(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
食いしん坊
2017年08月25日 (金) | 編集 |
3にゃんの中で一番食べ終わるのが早い大地
横取りすると私に怒られるので
桜が食べ終わってケージから出たのを確認すると
残ってないかにゃ?
お皿を覗いて引き寄せようとする















一生懸命仁王立ちで
仁王立ち
その姿が可愛くてねぇ~
食いしん坊大地
この後杏樹の部屋の前に居座っていました


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
寝顔
2017年08月24日 (木) | 編集 |
すやすや~
すやすや~zzzz
安心しきっている顔して寝てる















はぁ~可愛い
ん~
ずっと見ていたい
でも見ているだけじゃ物足りないから
結局グリグリ撫でくり回しちゃうのよね


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
警戒中
2017年08月23日 (水) | 編集 |
イカ耳しゃきーん!!
しゃきーん!
杏樹の首輪についている鈴の音に反応する桜の耳
こっち来るかな?って考えているのかな
杏樹の首輪に鈴は必須!
うちに来た時から鈴付きの首輪つけていたから
慣れているみたいで助かる
お姉ちゃんの居場所がわかるもんね
ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
嬉しいにゃ~♪
2017年08月22日 (火) | 編集 |
にゃん♪
♪












ご機嫌大地
えへっ













見られてるってわかっているせいかな?
ママが見てる
















嬉しそうにされると
私も嬉しくなっちゃうな~

嬉しいにゃ~

ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
缶詰大好き
2017年08月21日 (月) | 編集 |
仕事から帰って来て
まずにゃんずに缶詰をあげるのが習慣なんだけど


うっかり缶詰を切らせてしまう時もあって
カリカリを出すんだけど
お皿を差し出すと杏樹はちょっと残念そうな顔するの
・・・・














お留守番のご褒美だもんね
缶詰食べたい
缶詰大好きな杏樹
たまに缶ジュースを開ける音にも反応しちゃう(笑)

切らせないように気を付けるからね


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
かくれんぼ
2017年08月20日 (日) | 編集 |
ケージと棚の間に入って
お目目クリクリしてる桜
・・・・・













かくれんぼ?
バレてないでちゅか?
明るいとすぐわかっちゃうけど
暗がりだったら絶対見つからないね(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
お邪魔虫たち
2017年08月19日 (土) | 編集 |
昨日帰って来て掃除機をかけようと思ったんだけど
大地がもうソファーでくつろいじゃってる
くつろぎ中にゃ
いつもだったらまだまだ暴れている時間なのに・・・
まぁ掃除機かけだしたら退くだろう












あとはトイレ掃除だ~って
トイレのドア開けたら
え?
えっ・・・!
いつの間に
杏樹もいるし(笑)

お邪魔虫なふたり
でも可愛くて掃除投げ出して写真撮っちゃう♪
お掃除が全然捗りませんでした~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
やってもやっても・・・
2017年08月18日 (金) | 編集 |
また冷蔵庫の上ですか?
はぁ~














ドアの近くがやっぱりいいんだね
やっぱりこの場所♪












秋になったら冷蔵庫内掃除しなくちゃ
誰にも譲らないにゃ
掃除してもしても
庫内は大地の毛だらけ^_^;
仕方ない


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
お部屋での過ごし方
2017年08月17日 (木) | 編集 |
ケージの上でボーっとしている杏樹様
・・・・











暑かったのかな?
のびのび
それとも小さいベッドで窮屈だったのかな?
のびのび杏樹
自分の部屋にいる時はずっとケージの上
そろそろ杏樹の事を考えて
上り下りが楽な階段的なものを作らないとだな


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
謎の状態
2017年08月16日 (水) | 編集 |
なんだ?この状態
なぞ











大地は潜るの大好きだから
この状態はきっと落着けているはず
落ち着く
















隣に大地がいるの気づいてる?

?

ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
桜ちゃんと握手
2017年08月15日 (火) | 編集 |
桜ちゃん
だらけてるね~
だら~
暑いのかな?













握手する?
握手しまちゅか?
握手したら「にゃ~」って言われちゃった!
桜はいつもお返事してくれるね(*ノω<*)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
カワイイでしょ?
2017年08月14日 (月) | 編集 |
大地と一緒にソファーでくつろいでいたら
のび~ん
伸びした










見つめないで~
うふ♪
大地はいっつも私の事見てくれるよね














目が合うとさらにこんな姿になった
ぐで~ん















自分の可愛さを・・・
にゅふふ













最大限にアピールしてくる
にゃは♡
もうっ!可愛過ぎ~♡♡


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
大好きな角度
2017年08月13日 (日) | 編集 |
また下から撮っちゃった~♪
・・・・
杏樹のマズル
プニプニしたくなっちゃう♡

以上!
簡単更新でした


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
現行犯
2017年08月12日 (土) | 編集 |
ん?
♪
なんだかイヤな予感












動画を撮ったら・・・












満足そうだから怒れないわ(笑)
楽しかった♪
楽しかったかな?


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
何気ない日々
2017年08月11日 (金) | 編集 |
いつもの光景
よく見る光景














何気ない日々が幸せなんだよね
まったりだね
なんてそんなことを思わせてくれる存在なんだな~
今を大切に楽しく生きて行かないとだよね

特に深い意味はありませんがたまにそんなことを思ったりしちゃうんです

ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
行きたくない
2017年08月10日 (木) | 編集 |
私が出勤しようとすると
廊下で転がる大地
コテン












そしてコロコロ転がる
クネン











ん~構いたくなるな
・・・・











後ろ髪引かれまくりだよ~
ん?
キミたちのご飯代頑張って稼いでくるよ(>_<)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
まだまだ読めない
2017年08月09日 (水) | 編集 |
肉球♪
にくきう















もにゅもにゅしたいなぁ~
見るだけよ
杏樹はイヤなものはイヤと言う子だから
触ると唸りが混ざる声で鳴くの(汗)














この前顔を近づけたらパンチされちゃったよ(汗)
・・・・
甘えたい気分じゃないのに近づいちゃったのがいけなかったね
未だに杏樹の雰囲気を読めない私
これでも一応進歩したんだよぉ~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
考え中?
2017年08月08日 (火) | 編集 |
カーテンの間から顔を出してる
ひょこ












ん?フリーズしてる??
・・・・













桜さがしているの?
桜どこ行ったかにゃ?
ビックリさせようとしているのかな?


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
毎晩の楽しみ
2017年08月07日 (月) | 編集 |
最近寝る前のちょっとした時間に
本を読んでいるんだけど

絶対に大地が膝に乗ってきちゃうの♪
付き合うよ!
最初はずっと私のことじっと見ているんだけど













本に集中しちゃって
全然見てあげなかったら
zzzz
寝ちゃった~
これ最近のちょっとした癒しの時間
さぁ今夜も本読むぞ~!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
驚き顔3
2017年08月06日 (日) | 編集 |
びっくり
っ!!












ビックリ!
っ!
杏樹すんごい驚いている感じ(笑)











びっくり・・・してないか^_^;
・・・・
桜は杏樹に対してしかあんまりびっくりしないよね?


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
朝から・・・
2017年08月05日 (土) | 編集 |
朝から桜と乱闘して
どうも!











お鼻に傷を作っちゃったね(汗)
痛かったわ・・・
そのせいかとっても不機嫌だったけど
ご飯になったらご機嫌になった!

杏樹から仕掛けなきゃ平和な日々なんだけどね~・・・

ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
時間
2017年08月04日 (金) | 編集 |
大地の観察していたら
・・・・












あくびした!
ふぁぁ~














フフって笑ったら
こっち見た(笑)
?
大地の周りだけゆったりな時間が
流れている感じで癒される♡


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
気分転換
2017年08月03日 (木) | 編集 |
食器棚の上で
だら~っとしている杏樹
・・・・
こんなところにいるなんて珍しいな












気分転換になったかな?

たまにわね~

ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
無反応
2017年08月02日 (水) | 編集 |
旦那の布団とシーツの間に
白黒の物体が
♪












バレてないとでも思っているのか
話しかけても無視
バレてにゃいはず・・・










お~い!
ありゃ?
これで「ごはん」なんて言ったら即反応するんだろうな(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
はぁ・・・
2017年08月01日 (火) | 編集 |
桜の写真がどうしても少なくなっちゃう(+_+)
いいのが撮れなくて切ない
ふぅ・・・
本当はもっともっと可愛い姿あるのに~
可愛い(自己マン)写真撮れたらまた載せます。


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!