センターからやって来た3匹+たまに先代猫
恐怖心克服?
2015年06月06日 (土) | 編集 |
ここ2.3日朝晩肌寒い
大地もやっぱり寒いみたいで

久々にお布団に潜ってくれました♪
デヘっ
電気消すと黒目がちでとっても可愛かったのに
点けたらちょっとブチャイクな顔になっちゃった












さかのぼる事GW前
こうして寝ていたら
大地が何かにビックリして私の顔を走り去って行き
おでことほっぺにひっかき傷
さらにピアスがちょこっと裂けちゃって
血だらけになった記憶がよみがえってしまった
ちょっと寒いにゃ
ピアスして寝ていた私も悪かったんですけどね










ドキドキしながら寝ちゃいましたよ
ムフフン❤
この寝顔見たら恐怖心が吹っ飛んじゃいますね

それにしても年齢と共に傷の治りが遅くなったわ~(>_<)

みなさま良い週末を!
コメント欄お休みします


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック