センターからやって来た3匹+たまに先代猫
羨ましいな~
2015年06月13日 (土) | 編集 |
旦那からもらった画像です
べったり~
ベッタリくっ付いて寝る
大地と桜










ラブラブですねぇ~
寝たりにゃい・・・










起きちゃった?
何撮ってるにゃ?
いいな~旦那って
毎日こんな可愛い姿を見て仕事に行くんだもん
ちょっと羨ましいです
あっ私だったら行きたくなくなっちゃうからダメだな(汗)


コメント欄お休みします。
みにゃさま良い週末を・・・!


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!




昨日オフ会に参加させていただきました

参加した方々は
MOE'S GARDENのやっちさん
かんきち日記のあーにゃんさん
ぷりん日記ののんさん

お話に夢中でお料理の写真も撮らなかった(笑)
みなさんにゃんこ愛がすごい!!
色々勉強になりました~



お土産もいただきました
お土産♪
杏樹・・・見えない^_^;










あーにゃんさんお手製のマッコウクジラの「マツコさん」
これ何でちゅか?
桜がとっても気に入ってくれて
一人で投げたりして遊んでいました~


猫話って本当に尽きませんね
あっという間に時間が過ぎちゃいました
またお会いしたいな♪
素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック