センターからやって来た3匹+たまに先代猫
杏樹の気持ち
2015年06月20日 (土) | 編集 |
私が寝ようとすると仕方なさそうに
お布団の端っこでムッスリな杏樹
ママしゃんもう寝ちゃうのね・・・










杏樹との時間が少し少なくなってしまったせいか
あたしとの時間全然ないじゃないの
昨日キッチンマットにおしっこされちゃいました(T_T)










抗議・・・?
何か怖いことがあったのか・・・・・・・・??
っ!!










私の気が自分に向いてないって思っちゃった?
お目目!
ちょっと最近ご機嫌斜めだったよな
旦那に怒ったり
落ち着きがなかったり


ちょっとストレスを抱えている感じがします
杏樹との時間をもっと取りたいと思うので
コメント残せなかったり訪問できなかったりが
出て来てしまうかもしれませんが
そんな時は杏樹に振り回されているのね~なんて
思ってくださいね^_^;

それではみなさまよい週末を!


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック