センターからやって来た3匹+たまに先代猫
開けにゃいで
2015年06月23日 (火) | 編集 |
杏樹が押入れに入っていたので
押入れを閉めていたら

はいはい
やってきました
白黒くん
押入れが閉まっているにゃ










真剣なまにゃざし
むむむっ・・・










やばいっ
取っ手を発見されてしまった
あそこに手をかけたら開けられるかにゃ?
以前にも一生懸命取っ手に飛びついて
開けようとしていたことがあるんですよね
ふすまが大変なことになる前に開けてあげました
そして杏樹しかいないことが分かると
すぐ出て来てその後は開けようとしませんでした~
色々と納得しないと気が済まないのですね。


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック