センターからやって来た3匹+たまに先代猫
最近のブームにゃ!
2015年07月02日 (木) | 編集 |
最近箱ブームの大地
最近箱ブームにゃの
桜がよく入っていたのですが
最近は入らなくなりました










私が出かける時はだいたいこの中にいます
ママもうお出かけかにゃ?










もぉ~
むふふ










可愛くてたまらんの~
はにゃ?
ついつい出るのが遅くなってしまう私なのです
こんな姿を無視してお出かけなんてできませんわ(*^_^*)


杏樹が洗面所の中でおしっこしちゃいました(>_<)
以前も砂かけ行動をしていたことがあったので
常習犯かもしれません・・・
ラグとかじゃなかったから洗い流せばいいので
助かりましたが
ん~どうしたものかな
この季節は人もにゃんこも不安定になりやすいのかな


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
これじゃ、絶対に定時にお家を出られないですよね(o´罒`o)
いっそのこと、休んじゃおう!と言う気持ちになってしまいますね(♡ˊ艸ˋ)♬*

可愛いお顔にお口・・・ぶちゅーっと行きたくなっちゃいますねヽ(*>∇<)ノ

杏樹ちゃん・・・。
こんなお天気だし、気温も変な気温なので、ストレスがあるのかもしれないですね(T-T)
早く、カラッとして杏樹ちゃんのストレスもなくなるといいですね。
心配ですね。

2015/07/02(木) 18:21:59 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
大地ちゃん~可愛いー
こんな姿で朝いるんだ
この箱桜ちゃんは最近は入らず
大地ちゃんが気に入ってるんですね^m^
杏樹ちゃんなにか気に食わなかったり
ストレスや不安あるんでしょうねぇ。。。。
以前も洗面所で砂掛け行動してたんだ
洗面所とかお風呂場ってやっちゃう子いますよね
超きれい好きで
おトイレ1か所でもしてたら嫌とか
きれいなのにだったら
トイレが気に食わないとかもあるかもしれないですしね
さっちゃんは自分のトイレで大をすると
もうそのトイレで小をしないんです
(大きいトイレなのに・・・)
で、その時だけおふみのトイレでしちゃうの
(おふみが小とかしてたり大してても!)
こだわりがあるようです^_^;
おふみがそうすると大鳴きして知らせてくれる(笑)
2015/07/02(木) 18:42:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは♪

箱に入って、ご機嫌な大地くん!
見ているこちらも嬉しくなります.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
本当、良い表情してますね~。

杏樹ちゃん、洗面所でやってしまったのですか(汗)
どんな心理状態なんでしょうね。
洗面所がひんやりしていて気持ち良くて
ついしちゃったのかな?
不思議な行動ですが、上手に付き合っていくしかない
ですもんね。
2015/07/02(木) 19:52:16 | URL | もかくき #-[ 編集]
おおっ、大地君たらかわい過ぎる^^。
むふふ、チュとしたくなるお口ですね~♪

杏樹さん、洗面所で・・・
洗面所でする猫さん、多いみたいですよね。
一度すると、時々するようになるとも聞いた事が・・・
梅雨時は、人間も猫さんも不安定になるんですかね~。
夏になって落ち付くといいですね!!!
2015/07/02(木) 20:45:29 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
うわぁ( ´艸`)大地くん、ちゅ~顔ですよね
ちゅ~っとやってから出かけましょうか☆

杏樹ちゃん、、、洗面所ですか~
ある意味、御手洗いですけど。。。
確か、排水溝の匂いに反応してやっちゃう子もいるとか
色々聞きますよね(´_`。)
原因が究明しづらい問題でもありますが
今回のみでスパッと忘れてくれたら助かりますね
杏樹さん…o(TωT )
2015/07/02(木) 22:33:57 | URL | やっち #-[ 編集]
いてらっしゃ~いのご挨拶に、こ~んなにも
可愛いお顔をされては、行ってきま~すが
言えそうも無いわよね。
大地君の、ユウモラスな演技に心が和みます(๑◕ܫ←๑)

杏樹ちゃん、時には何でしょうがねꉨڡꉨ
お掃除が楽な場所で良かったですね。

2015/07/02(木) 23:45:23 | URL | にゃんんこみか #-[ 編集]
にゃは~ん、大地くん、可愛い~~o(≧▽≦)o
このあご乗せアップ、下からのズームはズルイです~
これは私だったらもう電車1~2本遅れるのは必須><
ヤバイですよ~(*^^*)

杏樹ちゃん、どうしたのかな。
この季節はヒトも滅入っちゃうくらいなので、
猫さんにも影響があるのかもしれないですね。
なにかストレス発散できるといいのですが。
2015/07/03(金) 00:09:22 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
あーにゃんさんへ
こんなの見ちゃうと行きたくなくなります(>_<)
「猫が可愛過ぎるのでお休みします」なんて連絡入れちゃいますかぁ(笑)

この口元が大好きでチュゥしたりツンツンしたりしちゃいます(*^_^*)
もうされるがままです

杏樹こんな気温や湿度のせいもあると思います。
鈍感な旦那も「杏樹ちょっとおかしいな」って言ってましたので
ちょっと心配です。
2015/07/03(金) 04:36:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
箱に入ってボーっとしてます
その姿が可愛くてずっと見ていたくなっちゃうんですよね(*^_^*)

おトイレ今までちゃんとしていたし
大地が洋を足してたところでしたりしていたのに
突然違うところでしちゃうのですよね
昨日はちゃんとおトイレでしてました。
気分の問題もあったりするのかもしれません
みんなこだわりとかありますよね(+_+)
2015/07/03(金) 04:41:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
もうこんな表情でボーっとしている姿を見るとずっと見ていたくなっちゃって
仕事に行きたくなくなります(>_<)

杏樹・・・どうしたのかな
今までマットやカバンとかに粗相をしていたのですが
まさか洗面所でするなんて
次はどこでしてしまうんだろうなんてマイナス思考になっちゃってます(>_<)
2015/07/03(金) 04:47:41 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
箱を手前に持ってきてチュゥとかしちゃってます(笑)
全然動じませんよ~
大地ってホントに素敵!

洗面所でしちゃう猫さん居るのですね
下水っぽい匂いが操作せるのですかね・・・
梅雨のジメジメとかがストレスの原因もありそうですね
早くカラッとしないかな~
2015/07/03(金) 04:50:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
もちろん!チュゥ~としてから出かけました♪
人のやる気を奪ってしまう格好はズルいですよね~

あっやっぱり排水口の匂いにも原因かもなのですね
何となく納得です
この時期は匂いとかかなりしそうな
ちゃんと対策をしないとですね(汗)

2015/07/03(金) 04:53:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
行って来ますと何回言った事か(笑)
本当に大地は癒し系

杏樹も大地から癒しをもらってもらいたいなぁ・・・
ホントに掃除が楽だったことがせめてもの救いです(>_<)
2015/07/03(金) 04:55:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
下から見るのが大好きで
ついつい見入ってしまうのですよね(*^_^*)
朝しかやらないのですよ~
なので遅刻しないように気を付けないとなのです(笑)

この季節のせいもあると思うのですよね~
構われ過ぎるもの苦手なので
適度にお相手したり
ストレス発散できるといいなと思います(>_<)
2015/07/03(金) 04:57:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
杏樹ちゃん、すっきりしないお天気だったりでちょっとナーバスになってるのでは?
でもほんと、洗い流せる場所で良かったですね(^^;)

大地君ww
確かにこの表情で居られたら出かけるの遅くなっちゃいますねwwぜったい遊んじゃうもん(^^)
で、遅刻した経験3回ほどありますwww
2015/07/03(金) 13:24:21 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
こんにちは(=^・・^=)
おぉ~、箱好きの桜ちゃんと血は争えないですねv-25
それにしても大地くん、最高のアングルですv-353
obaobaさんの写真、好きだわぁ♪

杏樹ちゃんは何か気がかりなことがあったんでしょうか・・・ジメジメした季節柄、神経過敏にもなりますよね。人も猫も。
2015/07/03(金) 15:10:03 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
梅にゃんさんへ 
こんな気候ですからね~
去年はどうだったかな・・・
去年は無かったはず
ホントに洗い流せる場所で不幸中の幸いでした(>_<)

遅刻はまだしてません(汗)
でもいつかしそうで怖いです(笑)
2015/07/03(金) 18:47:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
いっちさんとは結構好みが合いますよね♪
写真撮らなくてもこの角度から見てしまいます(笑)

杏樹ね・・・どうしたものでしょうか
人もにゃんこもジメジメは精神的にやられてしまうみたいですね(>_<)
2015/07/03(金) 18:51:05 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック