センターからやって来た3匹+たまに先代猫
端っこ好き
2015年07月15日 (水) | 編集 |
最近杏樹を見つけるのが大変なんですよ
だいたい押入れかソファーの下かなんですけど
今日はどこ探しても見当たらない

どこだ~ってふと
旦那の部屋の隅っこを見たら
・・・・・。
こんなところに居たー!
茶色のラグに茶色の物体だから分からなかったよ










どうしたの?
端っこすき~
杏樹っていつも部屋の隅っこに居るんですよね









とっても狭そうなんだけど・・・(汗)
狭いのがいいのよ










一人になりたそうな雰囲気だったので
そっとしておきました
そっとしておいてもらいたいんだけど
寂しくなったらリビング来るかな?


ありがとうございました
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
杏樹ちゃん、隅っこで隠れんぼしているみたいに、見つけるのが難しそうですね(*´艸`*)

隅っこは、落ち着くのでしょうか(´∀`*)

にゃんこの気持ちが分からない時ってありますよね。
なぜ、そこに?みたいな。
何を思っているのか、教えて欲しいですよね(^-^)

2015/07/15(水) 18:25:13 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
杏樹ちゃん、いろんなとこにいるんだ
隅っこ落ち着くのかな?
さっちゃんも隅っこ好きです
普段はこの部屋には入れないとかあるのかな
そういう部屋だとまた違った感じかもしれないしね~
2015/07/15(水) 19:22:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは♪

なんと杏樹ちゃんかくれんぼが上手だったのですね!!
こんな隅っこにちょこんと(笑)
独りになりたい時ですか~。そうですよね!
みんなと一緒に居たくなったら、リビングに来ますよね。
そのまま寝ちゃってたりして( 艸`*)ププッ
2015/07/15(水) 19:24:41 | URL | もかくき #-[ 編集]
こんにちは。

あらあら、杏樹ちゃん扇風機の裏にいたのですね。
猫さんは隅っことか狭い所が好きですものね。
私も、電車に乗ると大抵、端の席に座りたくなります。
なんでしょうね?隅は落ち着くのかな?(´-`)
2015/07/15(水) 20:47:32 | URL | nobi8n #-[ 編集]
あー、我が家も隠れん坊が大好きなんです!
同系色に溶けこむこと、たびたびです(^^;;
きっと、ゆっくり寝たかったんですかね〜。
そろそろリビングに来てるかな⁉︎
2015/07/15(水) 21:23:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あーにゃんさんへ
隅っこ落ち着くのかな?
和室でも隅っこでお座りしてたり・・・
なんとなく寂しそうなのですけど
本人は構わないでって鼻息荒くされたりします^_^;
2015/07/16(木) 04:26:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
だいたい押入れかソファーなんですけど
この部屋でこんな風にするのが珍しくてビックリしました
あっ全然この部屋は出入り自由なんですけど
たまにはここでくつろぎたいわ~だったのかな?
2015/07/16(木) 04:28:31 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
結構かくれんぼ上手かもです(笑)
一番は桜ですけどね~

杏樹は構われ過ぎるのが苦手なので
そっとしておくことが多いです^_^;

あのままずっと隅っこに居ましたよ
居心地良かったのかな・・・
2015/07/16(木) 04:31:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
私も端っこ好きなのです!
落ち着きますよね
あっそうか!
こんな感覚なのかな~杏樹も落ち着くって事ですかね(*^_^*)
でも隅っこは風通しよくないから暑かったんじゃないのかな・・・(汗)
2015/07/16(木) 04:33:11 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
カモフラージュ好きですよね(笑)
いつも独りぼっちだから開放した時はみんなと一緒がいい
とは限らないみたいですね^_^;
しばら~く隅っこに居ました(汗)
2015/07/16(木) 04:35:05 | URL | obaoba #-[ 編集]
隅っこでかくれんぼ、早くあたちぃを見つけて~ニャン。
あっ!可愛い杏樹ちゃ~ん見っけ、でもね、カモフラージュしてるから
きっと大地も分からないかもね( ಠ_ರೃ)
どことなく、淋しそうななお顔の
杏樹ちゃんに見えますが元気出してね~(Ő‿Ő✿)
2015/07/16(木) 13:02:01 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
杏樹ちゃん、同化してますね~v-350
たまにはこんな場所もいいかしら?とばかりに、黄昏れモード全開ですね♪
こじんまりしていて可愛いv-398
今日のバナーも素敵ですねv-353
2015/07/16(木) 15:56:16 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
そうなんですよね
ちょっと寂しそうな退屈そうな・・・
一人になりたい雰囲気だしておいて
実は見つけて欲しかったりして♪
ツンデレお姫さまはよくわかりません(>_<)
まぁそこが杏樹の好きなところでもあるんですけどね!
2015/07/16(木) 18:43:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
まったく気づきませんでしたよ
桜も隠れるのうまいのですが
杏樹までうまかったとは^_^;
大地は隠れるのヘタです(笑)アピールしたいタイプなので・・・

目力の強い杏樹です❤
2015/07/16(木) 18:47:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック