センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ちょっと一休み
2015年07月18日 (土) | 編集 |
タワーの上でダラーンと片腕を出している杏樹
ちょっと一休み
ひと暴れして休憩中かな?
解放してあげるとすぐ大地と大暴れ(笑)
真顔ですが結構楽しそうに大地と遊ぶんですよ~










お外見て
暗くなっちゃったわね











大地見て(笑)
大地ったら何やっているのかしら
またひと暴れするのかな?


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック