センターからやって来た3匹+たまに先代猫
うっかりすると
2015年07月24日 (金) | 編集 |
杏樹の部屋の前で
お行儀よくお座りしている大地
ここ開けてくれにゃ
だいたいこんな風にいる時ってのは
杏樹のごはんの残りを狙っている時なのです











スリスリして網をあけて
自分で開けちゃうぞ?










「わ~っ!」ってソプラノボイスで鳴きます
開けごま~!!
無視していると自分で開けてしまって
杏樹が飛び出してきて
桜にドーン・・・なので
私ができるだけ開けてあげるようにしています
鍵ちゃんとかけておこう^_^;


やっと週末!
なんて3連休したばかりなんですけどね^_^;
コメント欄お休みします。


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック