センターからやって来た3匹+たまに先代猫
そろそろ
2015年07月20日 (月) | 編集 |
ダラ~ン・・・
だら~ん








魂抜けちゃった?
ぼくちんたち










うちもそろそろエアコンつけなきゃね
お留守番にゃ!(いつもだけど)
えっ?まだつけてなかったの?って言われちゃいますね









昨日群馬へお出かけして来ました
榛名湖(いい写真撮れませんでした)行って
大沼にある赤城神社へ
赤城神社
榛名湖は涼しかったのですが
大沼は暑かった~










湖畔を少しお散歩
赤城神社敷地内










雲が幻想的でした
雲がキレイ
本当は川場田園プラザへ行きたかったのに
なぜかスルーしてしまった私たち
暑いと思考回路も回りませんね(>_<)
そしてノープランで行ってしまったのであまり周れなかった
でも久しぶりに自然に触れることができて
癒されました

次回はちゃんと計画立てて行きましょうね!


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック