センターからやって来た3匹+たまに先代猫
わくわくのお風呂場
2015年07月31日 (金) | 編集 |
久しぶりにお風呂場に来た大地
久しぶりのお風呂場にゃ!
嬉しいのかな?










杏樹もやってきました♪
ねぇちゃんも
意外と好奇心旺盛なのよ杏樹って(*^_^*)










換気扇の音が気になるのかな?
何の音?
お目目が真ん丸(笑)


今週暑かったですね~
体調崩している方がちらほらいらっしゃいます
週末はのんびり疲れた身体を休めよ


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック