センターからやって来た3匹+たまに先代猫
エアコンも私もおやすみ~
2015年08月08日 (土) | 編集 |
今日は朝から比較的過ごしやすくて
エアコン日中もお休み状態!
もうずっと点けっぱなしだったから
ちょっと助かる


エアコン苦手の杏樹も
今日はエアコンついてないのね










押しれからこんな姿で
天然の風の方が気持ちいわ♪
くつろいでおりました!










前よりも後姿が気になっちゃうな
?










がに股なおちり!
おちり撮ったわね!
可愛いのぅ(笑)


今日は世界猫の日だそうですね!
ちょっとにゃんずにご馳走でも差し上げようかしら♪



ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック