センターからやって来た3匹+たまに先代猫
損してないよね?
2015年08月14日 (金) | 編集 |
ひんやりマットを買いました!
なにこれ?
アルミボードは不評だったもので(汗)









大ちゃんどう?
う~ん・・・
3秒くらいしか乗ってくれず










やっぱり冷蔵庫の上に行っちゃった
ぼくちんはこっちがいいにゃ










なんとなく杏樹の部屋に転がしておいたら
杏ちゃんが乗ってた!
あたし使ってあげる
別の日にも乗ってるのを見ました!
気に入ってくれたのかな?
杏樹の部屋はちょっと暑いから辛くなったら乗るんだよ!


やっと週末♪
今週は長く感じたな・・・


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック