センターからやって来た3匹+たまに先代猫
観察
2015年08月16日 (日) | 編集 |
興奮してドタバタ走る杏樹を見ている大地
わぁ










すっごい走ってるね(笑)
ねぇちゃんスゴイ走ってるにゃ










頭ゴッチンコ!
コチン
杏樹の事は追いかけないのかな?










この後なぜかかごに入ってこっち見てた
ぼくちんを誰かもらってぇぇ~
落ち着きたかったのかな?


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック