センターからやって来た3匹+たまに先代猫
先に寝ちゃうよ?
2015年08月22日 (土) | 編集 |
お布団敷いたら
小走りで駆けつけて
こんな感じ(笑)
ふぅ・・・










杏ちゃん
ちょっとおじさんっぽいよ(笑)
また写真撮ってる・・











あらら
先に寝ちゃったの?
あたしもう寝るわよ?
最近私よりも早くのんびりしちゃうんですよね










あっ!
起きてたの?
ママしゃんは寝ないの?
私も早く寝ないとね(汗)


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック