センターからやって来た3匹+たまに先代猫
計画が・・・
2015年08月21日 (金) | 編集 |
今日はお休みをいただきました
有給消化ね・・・


銀行に行ってお掃除して~
ママがまだいるにゃ
そんな計画立ててたけど










こぉーんなに魅力的な手足を見せられたら
お休みにゃの?










プニプニしちゃいますよね~
プニプニされたにゃ










可愛い寝顔とか見ちゃうと
なかなか計画が進まなくて
ぼくちんの寝顔サービスにゃ♪
まぁ一応お掃除ぱぱっとできたからいいかな^_^;
大地とのんびり時間を無駄にするのもいいよね~


そんな感じでのんびり週末を過ごせたらと思います

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック