センターからやって来た3匹+たまに先代猫
しつこいでちゅよ!
2015年08月24日 (月) | 編集 |
昨日の出来事です
ずっとエアコンつけっぱなしなので
にゃんずは全然お外の空気を感じられずです

ちょっと洗濯物を干そうと網戸にすると
やってきました
桜たん!
窓が開いてるでちゅ










そして自分も出たいとアピールする
ママたん!










「はいはい、ダメすよ~」
ここ開けるでちゅよ!
なんて適当に返事してたら










遠吠えみたいになっちゃって
開けてくだちゃいってば~










しまいには網戸にガシッとしがみついちゃった
がしっ!
・・・穴開くから止めて~(>_<)


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!


ここからは反省

今朝起きてリビングの扉を開けておトイレに行ってたら
ずっと桜が悲鳴を上げていました。
グッスリ寝ていた旦那も飛び起きて・・・
どうやらケージに逃げこんだ桜を追いつめてメッタメタにしていたようで
テーブルの下に逃げ込んだ桜は怯えていました。
朝ごはん、オドオドしてしまい
全然食べませんでした。

いつもだったら気を取り直してご飯食べてくれるのに
相当怖かったんだな
ケージにも入りたがらない

桜がケージ逃げ込んだ時にちゃんと扉を閉めて鍵をかけてあげれば良かった・・・
そんな自分に朝からイラついて仕方ありません。
過ぎてしまった事はもう取り戻せないので
これからはちゃんと桜のケアをしつつ
桜がケージに入ったら鍵をかけてあげるように気を付けなければと思いました。

留守中はお外見たりして気分転換出来てたらいいな
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック