センターからやって来た3匹+たまに先代猫
穏やか
2015年08月28日 (金) | 編集 |
おっぴろげ~な杏樹ちゃん
♪










杏樹の事を撮ってたら
大地も来ちゃった
大地が来ちゃった
大地、ど突かれちゃうのかな?って思ったら
杏樹ただ見ているだけ










お布団敷く=そろそろ寝る
ママしゃんもう寝る?
って思ってくれているらしく









すぐウトウトしちゃうのよね~
お休みなさい
ここ最近杏樹がとっても可愛くてたまりません

そんな杏樹ちゃん今日で5歳になりました!

桜には厳しいけど私にはとっても穏やかな表情を見せてくれるようになりました

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック