センターからやって来た3匹+たまに先代猫
人気の場所
2015年08月31日 (月) | 編集 |
まだ残暑厳しいはずなのに
ちょっと肌寒い・・・
そのお蔭で桜と杏樹が押入れに行きたがるんですよね


自分の部屋から出てきた杏樹が
閉まっている押入れの前に来て
あれ?押入れが閉まってる










仁王立ちして必死に開けてアピール
開けて~
・・・桜が寝てるから開けられないんだよ~









あんまりにしつこいし
桜が外に出た方が桜の行動が広くなる!
って思って交換こ♪
やった~♪










あっ桜ちゃん見つかっちゃった(汗)
あっ!桜
でも大丈夫
杏樹は押入れの誘惑には勝てず
ずっと夜ご飯まで寝ておりました~

仲良く使ってくれたらいいのになー^_^;


杏樹、玄関に置いてある段ボール箱にオチッコしちゃいました(+_+)
ちょっとまたストレス溜まっちゃったかな?
それともたまたま失敗しちゃった??
最近一緒に寝てくれなくなっちゃって・・・
何か思うことがあるのかもね


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック