センターからやって来た3匹+たまに先代猫
何なに??
2015年09月11日 (金) | 編集 |
ねぇねぇ!
二人してお外見ちゃって何か見えるの?
何見てるの?
久しぶりの2ショットな気がする










ふふふ♪
可愛い後頭部撮ったぁ~
何なに・・・
お外見ても何があるのか全然分からないなぁ










あっ!
杏樹がこっち向いた!
ママしゃん!
何が見えたの?










あれ
もう飽きちゃったのかな
あたしもう飽きた~










杏樹がいなくなっても
ねぇちゃん行っちゃったにゃ
大地はずっと窓にへばりついたまま










ずっと何かを見ておりました
ぼくちんはまだ見るにゃ
何がいたんでしょうね


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック