センターからやって来た3匹+たまに先代猫
来ました
2015年09月08日 (火) | 編集 |
今年も来ました!
足の間~
zzz










まだ寝るつもりなかったのですが
身動き取れなくなっちゃったので寝ましたよ
zzz










一瞬起きたので足でサンドイッチ!
?
この甘えん坊度たまりませんね~
上から杏樹の冷たい視線浴びようと全然お構いなしでした
杏樹も来たらいいのに



ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック