センターからやって来た3匹+たまに先代猫
争奪戦
2015年09月10日 (木) | 編集 |
私は毎晩大地と枕の争奪戦を開催しております


そしていつも負ける・・・

この日も
ママ寝るよ~











そしてまた別の日も
あれ寝にゃいの??










おっと!
これは珍しい♪
半分空いてる!
仕方ないから半分空けてあげるにゃ











半分こしてくれるのかな?
特別にゃ
微妙な顔してる~(笑)









まぁ↑のはほとんどなくて
たいだいこんな感じで
端っこを譲ってもらって寝てます(;_:)
いつもの眺め^_^;
私からの眺め~
夜中に旦那が帰って来てもずっと枕で寝ているそうな
やっぱり大きい枕買おうかな


いつもバナーの杏樹↓みたいに寝ている私なのでした~

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
枕にきてくれるの可愛いけど
寝る時はね~半分だけでも
ちょっと大変なんですよね
さっちゃんもくるんですよー
1時間くらいいたりもするし
前は枕2つ並べて1つに乗ってもらってたこともありました
涼しくなってまたくるようになったけど
今はビーズクッション(さっちゃん用)置いてるので
まだ半分ずつ使ったりもしてます
大地ちゃん可愛いな~
このままずっと寝ちゃうのかな?
2015/09/10(木) 18:27:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
大地君との攻防戦を毎晩されているんですね(*´艸`*)
ちょっとだけ貸してくれる大地君、優しいですね( ´罒`*)✧"

大きな枕で一緒に寝るっていうのもいいですね(*´∀`)♪


2015/09/10(木) 18:43:57 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
ふふふ、意外と、こんな攻防が楽しいですよね(*^^*)
新たな枕は諦めて、
攻防戦のリポートをお願いしますwww
でも、首は寝違えないで下さいね(^^;;

2015/09/10(木) 19:03:18 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
これは勝てないですね~^^
うんうん、大きい枕買いましょう!(^^)!
だって、枕に来てくれるって、
一緒寝って嬉しすぎですもん♪♪
2015/09/10(木) 23:00:34 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
大地君と枕を仲良く、半分こっこしながら寝れるって
嬉しくもありますが、寝づらいでしょうね(◍•﹏•)
私もみかに枕を取られるのですが、人間の様に枕を使う
猫の気持ちってなんなんでしょうね。
杏樹ちゃんの様に隅っこで寝るobaoba様・・・
可愛い大地君優先ですものね(⋈♡◡♡)
大きい枕でもきっと、大地君はママと頬寄せながら
寝たいから、大きい枕はNOかも(⋓ื◡⋓ื)よ。
2015/09/10(木) 23:36:11 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
そう!枕で寝たがる子、いますよね~
ハータンもそれに近い子だったので、洗い立てのタオルケットに興味を示したのを利用して、私の枕の隣においてみたら、すっかり気に入っちゃって~今もそこでネンネしてますけどね~^^

 大地君、大きな枕を買って一緒にネンネがいいよね~^^
2015/09/11(金) 01:05:24 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
もちゅみさんへ
もうちょっと寒くなると足元
もっと寒くなるとお布団の中ってかんじになるので
枕の争奪戦もあと少しなのかな~なんて思ってします^_^;
朝までずっとなのか
結構な時間枕の上に居るみたいですよ

可愛いのでついつい自分は枕なしで寝てしまっています(汗)
2015/09/11(金) 04:23:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
毎晩です(笑)
ちょっとトイレとか行くとささっと乗られている^_^;
なんとなく間が空いているところに私が寝るって感じなのですが
どうしてもオチリが顔にくっ付いちゃう感じですかね~
2015/09/11(金) 04:25:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
そうなのですよ(笑)
今夜はどうやって譲ってもらおうかとか色々考えちゃいますね
毎晩のリポートですか?いいですよ~なんて
いつも同じパターンですけどね^_^;

ありがとうございます。
首は今のところ無事です!
2015/09/11(金) 04:26:45 | URL | obaoba #-[ 編集]
のんさんへ
毎晩負けてます(笑)
枕をホリホリして追いやられ
私の顔を背もたれ代わりにして毛づくろいとか始めたりもします・・・
ちょっと辛かったりしますが
一緒寝は嬉しいので我慢です(*^_^*)
2015/09/11(金) 04:28:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
だいたい枕を使わずに斜めに寝てます(笑)
今のところ身体が痛いってのはありませんけど
枕ってちょうどいいベッドなのですかね?

大きい枕を買ってもど真ん中を陣取られる可能性もありますよね^_^;
一緒に寝たいから来てくれるって勝手に思いながら毎晩寝ていますよ~
2015/09/11(金) 04:31:32 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
先代の碁石もそうでした
でも碁石は端っこで人間と同じように枕として使っていましたよ!

大地はもう枕を自分のベッド扱い^_^;
どっかり陣取るので寝にくいです(笑)

やっぱり大きい枕にするかもう一つ枕を用意した方がいいかな~
2015/09/11(金) 04:33:58 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっぱり大地君こんぶと似てるわww
梅、端っこに追いやられてます・・・(たまに頭が落ちちゃってます(T_T)
でも可愛いから怒れないんですよね(^^;)
梅も大きい枕買おうかな・・・
2015/09/11(金) 09:03:06 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
うふふ( ´艸`)大地くん~
半分こなら横を向いて
もふり放題ですね~

まったく開いてないときもあるんですよね?
でも予備枕を置いたら両方取られそう
ぷふ(^▽^;)
2015/09/11(金) 12:54:55 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは(≧▽≦)
枕は大地くんのモノなんですねv-218
こ~んな可愛い顔で寝られたら、譲らないわけにはいきませんよね~v-238
2015/09/11(金) 16:50:51 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
似てますか~(*^_^*)
もうはじめっからど真ん中に居座ってどいてくれないので
私はそおっと端っこか枕なしです(笑)

可愛いし一緒になられるからいいのです♪
2015/09/11(金) 18:41:05 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
半分こしてくれても
気が付くと足とかで追いやられていたりします^_^;

はい・・・ほとんど開いてない日が多いです(汗)
もう一個買おうかな
2個独り占めしそうですよね(笑)
2015/09/11(金) 18:42:45 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
絶対枕で寝てます
寒くなると足の間
もっと寒くなるとお布団と色々変えているみたいです
しばらく枕でしょうね^_^;
2015/09/11(金) 18:44:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック