センターからやって来た3匹+たまに先代猫
あたしが書いたよ!
2015年09月12日 (土) | 編集 |
みなしゃん、こんにちわ!

あたし、杏樹~ぅ♪
hello!










日向ぼっこ
すんごく久しぶりなのよ!
あたしご機嫌なの~










やっぱりお日様って気持ちがいいね!
お手入れしなくっちゃ










こんな日は日向ぼっこ優先!
あんよチラ見せよ
桜の事なんて全然気にならないわ










ちょっと!
ママしゃんカーテン開けないでよ
プライバシーの侵害よ?
ちょっとぉ~
いっつもお天気だったらいいのにな

以上!
杏樹がお届けいたしました


みなしゃん付き合ってくれてありがとう❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック