センターからやって来た3匹+たまに先代猫
寝顔
2015年09月16日 (水) | 編集 |
夜さり気なくお布団の端っこで遠慮がちに寝る杏樹
あたし眠くなってきちゃった
横になったら楽なのに










なーんて思っていたら
・・・・
パッカ~ン(笑)










こっちの方が楽だよね
このまま寝ちゃお~
ぅう・・・可愛い
でもこんな風にして寝るのはほんの数分
この後は自分のケージにあるベッドで寝ちゃいました
可愛い寝顔を拝めたからイイよね!


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック