センターからやって来た3匹+たまに先代猫
どうしても気になっちゃうの
2015年09月24日 (木) | 編集 |
杏ちゃんっ!
じぃぃ・・・









何見てたの?
あっママしゃん










桜の事見てたでしょ?
観てないわよ










やっぱり見てるね^_^;

じぃぃぃ

昨日、寝ようと思ってお布団を引っ張り出したら
大量の吐しゃ物がお布団の上と押入れの中に!
幸いバスタオルみたいなものをお布団の上に敷いていたので
お布団は何とか守られましたがもう押入れが生臭くて
杏ちゃんが吐いちゃったのかな
寝る前に洗濯してもうグッタリでした
季節の変わり目とか暴れてたりしたので吐いちゃったのかな・・・
何度も吐くなら病院だよ?


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック