センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ギュウギュウです
2015年09月14日 (月) | 編集 |
大地の一番のお気に入りの箱はコレ
ぼくちんのお気に入りなのにゃ










ずいぶんと無理があるようなのだけど・・・
ちゃんと納まってるでしょ?










桜にピッタリだよね?
あたちの方が納まってるでちゅよ









猫は本当に狭いところが好きなんですね~
ギュウギュウが落ち着くんだもん
ミッチミチで寝ておりました(笑)


ありがとうございました
よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック