センターからやって来た3匹+たまに先代猫
桜ちゃん色々
2015年10月03日 (土) | 編集 |
左ももでくつろぐ桜たん
ママたんの左もも










小さい箱に無理やり入ってウトウトしたり
ちょっと狭いけど落ち着く~










カーテンの向こうに居る杏樹のオチリの匂いを
こっそり嗅いでみたり
あたち、頑張ってるでちゅよ!











私が居るといつも杏樹が居るから
あんまり甘えられてないんだよね(汗)
そしてなかなか可愛い写真が撮れない(>_<)
♪
旦那にちゃんと甘えられてるのかな?
週末杏樹がお昼寝している時に遊ぼうね!


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック