センターからやって来た3匹+たまに先代猫
私、満足w
2015年10月04日 (日) | 編集 |
猫って本当によく寝ますね
涼しくなったせいもあるのか
みんな寝てばっかり
zzz










はぁ~
このもふもふに顔を埋めちゃお♪
もふもふする?
大地のお腹とってもイイ匂いがするの
落ち着く匂いなんだな~










ついでに肉球の香りも堪能して・・・
匂い嗅ぐ?










最後はこのお顔にブッチュゥしておきました(笑)
ブッチュゥは遠慮するにゃ
寝ている時は気が付かないのよね
やりたい放題堪能させてもらったよ!


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック