センターからやって来た3匹+たまに先代猫
寝ようよ
2015年10月07日 (水) | 編集 |
寝る前ちょこっとスマホをいじっていたら
そばに大地がいた
もう寝ようにゃ
寝たいのかな?










はい、寝ましょ~
腕枕してあげるよ!
ママの腕枕♪
なんて冗談で言ったら乗ってきた










グルグル言っちゃって可愛いな
♪










もうスマホいじるの禁止って事かしら?
おやすみ~・・・
このあと私も寝ました~


猫さんは夜行性だと言いますが
お家に来た最初だけは夜行性を発揮しますが
あとはだんだん飼い主のリズムに合わせてくれるものなのですね
なんてしみじみ思ってしまったのでした
でも夏はやっぱり明るくなるのが早いのでもちろん早起きですけどね(汗)


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック