センターからやって来た3匹+たまに先代猫
久しぶりに
2015年10月09日 (金) | 編集 |
お久しぶりの大地スティッチ!
はぁ・・・
寝ぼけているところを狙って被せてみました










ちょっと不機嫌
また被されたにゃ
そうだっ!
おやつあげたらご機嫌直るかな♪










おやつくれ~って目の色が変わったし(笑)
あっ!おやつ♪
スティッチ被ったまましばらくおやつを堪能しておりました
でもちょっと自分が変だって気づいて
ブンブンに頭振ってしまいました





そしてこんなことも!





ふにゃっし~(笑)
こんなこともさせられたにゃ
私のお遊びに付き合ってくれてありがとうね
大地❤


やっぱりバナーの昔の大地の方が可愛かったかな?

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック