センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お先に~
2015年10月23日 (金) | 編集 |
お布団を敷いて毛布を広げようとしたら
さて、寝るかにゃ
大地がそこで寝ようとしてた
最近先に寝ようとしちゃうんですよね










大ちゃん!まだ寝ちゃダメよっ
邪魔するにゃ
おちりをワシャワシャして睡眠妨害(笑)










仕方なく別の場所へ移動してくれた
も~
この後起きちゃうかな?って思ったけど
そのまま寝てくれました~
よかった・・・

これで興奮して起きちゃったら私が眠れませんからね(汗)

ありがとうございました
よろしく願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック