センターからやって来た3匹+たまに先代猫
真顔
2015年10月12日 (月) | 編集 |
大地のお水飲む姿
デロデロデロ
大地は縁に舌を付けて飲むんだよね!










真顔(笑)
真剣にゃ










杏ちゃんもお水飲む~
テチテチテチ
杏樹も真顔になるのね










あっカメラ目線(笑)
ん?
桜ちゃん撮れなかったけどやっぱり真顔でした


ご心配いただきありがとうございます
休日だとだらけてしまってそれのせいもあるかもしれませんね・・・
生活リズムって大切だなって思い知らされました!


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック