センターからやって来た3匹+たまに先代猫
見るだけよ
2015年10月17日 (土) | 編集 |
片手をダラーンと伸ばしてくつろぐ杏樹
ボォ・・・~










肉球見せてくれるの?
にくきう見てもいいよ










触っちゃおうかな~って思ったら
こんな顔されちゃった(笑)
でも触っちゃダメなんだからっ!
すいませんっ!
見るだけでしたね(汗)
しつこくするとパンチも飛んで来ます(>_<)


そうだった!
私、実は今月1日でブログ開設3年を迎えておりました(汗)
最近はコメント閉じたりして皆さんとの交流もちょっとお休みしがち
でも、無理なく楽しむことが一番だと思っているので・・・
こんな私と3匹ですがこれからもよろしくお願いします!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック