センターからやって来た3匹+たまに先代猫
のんびりしすぎ
2015年10月18日 (日) | 編集 |
毎週末の私は
ボーっとし過ぎてます・・・

大地が久しぶりにお腹に乗って来て
よっこいしょ











こぉ~んなに可愛い顔で見つめれたら動けませんものね!
きゅるるん❤
基本やる事やった後はのんびりし過ぎてしまう


健康診断の結果が思わしくなく・・・
食べ過ぎの動かないじゃ
当然の結果なんですけどね
3度の飯より甘いもの好きな私
ちょっと控えないとまずいかな


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック