センターからやって来た3匹+たまに先代猫
コレクション
2015年10月28日 (水) | 編集 |
箱だいちゅき桜ちゃん
あたちの箱コレクション
みなさまに自分のコレクションを見てもらいたいようです(笑)










ちょっと深めの箱もあるのよね?
これはちょっと深めなんでちゅ










ごきげんですね~♪
♪










やっぱり一番はこれなのかな?
やっぱりこれが落ち着くでちゅね!
色んな箱に入りますが
最後にはこの箱に落ち着きます(笑)

もし新たにお気に入りが見つかったら
あまり入らない箱をそっと処分しようかな~と
じゃないとお家が大変なことになるからね^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック