センターからやって来た3匹+たまに先代猫
しあわせのねこバトン(後編)
2015年11月02日 (月) | 編集 |
昨日の続きです!

Q9  一番可愛いと思う写真を貼り付けてください?

碁石
可愛い碁石

杏樹
可愛い杏樹

大地
可愛い大地


可愛い桜

Q10 もう一頭飼うならどんな猫?

もうこの子たちで精一杯(笑)
でも怪我をしている子とかに出会ったら
どんな子でも受け入れてあげたいです。

Q11 メインにあげているご飯は?

ロイカナのオーラルセンシティブ
ピュリナワンのメタボリック
ユーカヌバキャット
桜の好みが激しいのでちょっと悩み中

Q12  お気に入りのオヤツは?

シーバを気が向いたときに

Q13  愛猫にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?

こっそり・・・クリームを(汗)
というかボーっとしていると大地に食べられちゃうので
食べられないように必死です

Q14  愛猫バカ度は何%でしょうか?

測定不能!変態に近いかも(笑)

Q15  愛猫に買ってあげたいものは?

リアルにキャットタワー・首輪
お金では買えませんが3にゃんと思う存分に遊ぶ時間が欲しい

Q16  最後にこのバトンを2人に回してください
回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません

ほとんどのブロ友さんがバトンを受け取っているので
ここでおかせていただきたいと思います(汗)
もし受け取ってもいいよって方がいらっしゃいましたら
その方に引き継いでいただきたいと思います!

ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック