センターからやって来た3匹+たまに先代猫
にゃんとっ!
2015年11月07日 (土) | 編集 |
先月新しいスマホに買い替えたのです!

ピンクにゃ
そしてかれこれ2週間



写真を長押ししているとその被写体が動くっていう
面白い機能が付いていて
楽しくて沢山撮ったんですよ
そしたらね・・・



PCに取り込んだら
動画扱いになっちゃったの(・_・;)
何でちゅって!!











可愛い我が子たちの写真を
縮小できないから載せられない(>_<)
最悪ぅ~










しばらく写真が少ない日が続くかもしれません(汗)
最悪にゃ
これからは普通の機能で撮らないと!


なんて思っていたのですが
落ち着いて見たらちゃんと静止画もありました~
お騒がせいたしました(汗)

ありがとうございました
よろしくおねがいします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック