センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お掃除したよ
2015年11月15日 (日) | 編集 |
冷蔵庫でゴロンの桜ちゃん
♪





こうやってね、冷蔵庫に登っているからね





冷蔵庫内が毛だらけっ!
あたちのせいでちゅか?











お掃除大変だったんだからね~!
ぼくちん知らな~い!
特にすごかったのが
一番下にある冷凍庫内
引き出しを全部開けたらもう真っ黒で
汚れかと思ったら全部毛だったって言う
猫の毛恐るべしでした(汗)

これで大掃除一つやらなくて済んだ!
これからはこまめにお掃除しないとだな


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック