センターからやって来た3匹+たまに先代猫
久しぶりに
2015年11月25日 (水) | 編集 |
おぉっ!また枕を奪われた(汗)
枕ゲット♪
最近無かったから油断してた










あら…眠そうだ
寝にゃいの?











あわわっ
寝ちゃったよ(+o+)
先に寝るにゃ・・
大地が一番早く寝ちゃうよね(笑)










ずっと電気を付けていたら
ん~眩しいよぉ
顔隠しちゃった










眩しいのかな?
電気消してくれにゃ
この後電気を消して私も一緒に寝ましたよ~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック