センターからやって来た3匹+たまに先代猫
げっそり・・・
2015年11月23日 (月) | 編集 |
昨日、我が家に弟家族と両親が遊びに来ました
これから出てくる画像はイメージ画像ですw

こんなに大勢お家に集まることがない我が家・・・
もう大地はずっと冷蔵庫裏に隠れて全然出てこないし
イメージ画像にゃ










桜ちゃんは押入れに引きこもり
イメージ画像でちゅよ
でも押入れだと見えちゃうから
姪っ子に「ねこちゃんっ!」ってしつこく顔出されて
シャー(笑)
でもめげない姪っ子
最後にはパンチ(爪無し)ちゃって
姪っ子撃沈しちゃいました^_^;






そして杏樹・・・
杏樹は自分の部屋に普通に居て
姪っ子ちゃんに何もしてないのに
見た瞬間
「こわい・・・あっちいこ(汗)」って^_^;
イメージ画像よっ
杏樹の何を感じ取っちゃったのかな(笑)
あの子は見た目強気だけど
すんごい弱い子なのよ~

こんなに姪っ子とガッツリ遊んだのは初めてで
私も旦那も今朝は全然起きれませんでした~(>_<)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック