センターからやって来た3匹+たまに先代猫
2015年11月28日 (土) | 編集 |
今日はいいお天気でしたね!

杏樹、久しぶりの日向ぼっこです!!
こんにちわ










ちょっと離れたところで大地も
ぼくちんも♪










お手入れした後の毛並
毛並どう?











そしてここにも大地が(笑)
そしてここにもぼくちん!
杏樹の居るところ大地もいる感じ










明日もいいお天気そうだから
お日様に当たろうね!

明日も日向ぼっこしたいな♪
安心してください!
時間をずらして桜にもあたってもらっていますから~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック