センターからやって来た3匹+たまに先代猫
すっかり
2015年12月09日 (水) | 編集 |
この白いお手手はだ~れだ!
チョロ











ってもうお鼻周りのチャームポイントでわかっちゃう(笑)
チラッ










杏樹ちゃんです!
鋭い爪ですなぁ
爪~?
なかなか切れなくてね・・・(>_<)










眠たいの?
じぃぃぃ










あっ反対のお手手も見せてくれた(笑)
こっちのお手手も出しちゃお
大きいホカぺすっかりお気に入りになってくれました♪


最近コメントを残す時間が無く、皆さんのところへは無言訪問が増えて来てしまい・・・
なのに拍手コメ頂たりして恐縮です(汗)
いつもありがとうございます。
頂いたコメントは大切に読ませていただいております。
たまにしかコメントできないかもしれませんがその時は絡んでやってくださいm(__)m


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック