センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ご機嫌さん♪
2015年12月13日 (日) | 編集 |
小さいホカぺでくつろぐ杏樹

桜が居ない時に占領してた^_^;
あたしも小さいホカぺ使ってるの~
小さいホカぺは温度調節(強弱)が出来ないから
熱いまんまになっちゃうんだよね
その温度がちょうどいいのかな?
結構人気なのです!










スイッチ部分を枕にしちゃってる(笑)
スイッチ部分はちょうどいい枕なの
ちょうどいい高さなのかな?










なんだかご機嫌さんで
あんよの肉球を見せていただけました♪

気分がイイから肉球見せてあげる!

ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
昨日オフ会に行ってまいりました!

参加メンバーは
しろひげせんせい もうちゃんのmowcomaさん
はちくるっ♪のはちママさん
まめはな 心のつぶやきのクーさん
MOE'S GARDENのやっちさん
なにがあったかな?のしーなさん
テニスときときねこのひでぷにさん
順不同です

え~・・・お料理のお写真はしーなさんが詳しく書かれているのでしーなさんのブログをご覧ください^_^;
お土産いただいちゃいました
あっ・・・
あっ






邪魔よ(笑)
邪魔(笑)
猫話やら色々なお話をして笑いが絶えませんでした~
とっても楽しかったです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(*ノω<*)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック