センターからやって来た3匹+たまに先代猫
やっっっっと!
2015年12月12日 (土) | 編集 |
かれこれ7年くらい使ったキャットタワー・・・
今までありがとう!
亀裂が入って斜めになるし
ゆらゆら揺れて危なくて
買わないと~って思って2年くらいウダウダしてたんです










やっと購入!
じゃ~ん!
一足早いプレゼント♪
昨日一生懸命組み立てました~
もう大地乗ってる(笑)











チェック入りま~す!
調査中










大地は一番高い所でのんびり
気に入ってくれたのかずっと動きませんでした
ぼくちんの場所にゃ!









もちろん!
杏樹も乗りましたよ~
でもちょっとまだ落ち着かないみたい
悪くないわ
私の懐すごい寒くなっちゃったけど
喜んでくれているみたいで
思い切って買ってよかった!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございました!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック