センターからやって来た3匹+たまに先代猫
重たい空気?
2015年12月16日 (水) | 編集 |
ボワッとなっちゃっている杏樹
ボワっ
なぜかって?










桜とこんな状態だったから(汗)
ドキドキ











大地も駆けつけてくれました!
大丈夫かにゃ・・・











大地、とばっちりはイヤだと思ったのかな(笑)
テレビ台へ移動
やれやれだにゃ
しばらくにらみ合いが続き
杏樹は去って行きました

ホッ・・・何も起きなくて良かった^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック