センターからやって来た3匹+たまに先代猫
チクッと行って来ましたよ
2015年12月19日 (土) | 編集 |
杏樹のワクチン行って来ました~
ゴーモンにあったの・・・











実は去年打っていなかったという・・・
・・・・
連れて行こうとすると
ちょっと具合がよくなかったり
暖かくなったら
何て言っていたら
1年過ぎてしまいました(>_<)










いつも病院では固まってしまうのですが
今回はなんだかイライラしていたみたいで
自慢のネイルも切られたの
爪を切っている時に先生に向かって「カーッ!」っと^_^;
看護師さんにも「カーーーッ!!」(笑)
3回ほど言ってました
看護師さんの扱い方が杏樹的に気に入らなかったっぽい











「怒った顔も可愛いぞっ」なんて言われたって
本人それどころじゃないよね
もう疲れちゃったわ
杏樹は以前別の病院でワクチンを打った時
怠くなってしまう症状が出たのですが
今お世話になっている病院のは全然平気そうな
ワクチンの種類によっても違うのかな~

大地と桜のワクチンのお知らせが来ていたのですが
まずは杏樹と思って・・・
連れて行けてホッとしました

杏樹お疲れ様
今日はゆっくり休んでね!

そうそう!杏樹ちょっと太っちゃったみたい(>_<)
ダイエットは言われませんでしたが
ちょっとおやつを控えようかと思っております・・・


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック