センターからやって来た3匹+たまに先代猫
緊張
2015年12月28日 (月) | 編集 |
洗面台にひっかけてあるタオルのところに
ここに隠れるでちゅ!
桜が居る










どうしたの?
おねぇちゃんに見られてるんでちゅ・・・
あっ・・・杏樹がいるんだね(汗)
緊張しているような顔しちゃってるもんね










桜、きっと完璧に隠れていると思っているんだろけど
バレてないでちゅよね・・・
お尻も丸見えだし
杏樹にバレてるって絶対(笑)

鉢合わせになっちゃって
ビックリして一生懸命隠れた結果がこれって
ちょっと桜には申し訳ないけど笑っちゃったよ(笑)
次回は自分で降りられたらいいんだけどな


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック