センターからやって来た3匹+たまに先代猫
楽しいことは忘れない
2015年12月29日 (火) | 編集 |
この前、クローゼットに鍵をかけ忘れてしまい
まんまと杏樹に開けられてしまいました(>_<)
そして杏樹と大地が探検してしまい・・・






それがすごく楽しかったのか
杏樹がクローゼット前で待ってる
ここ開いたの!










じっと待ってる・・・
あたし、待つおんにゃ
寒いからこっちおいでよ~










健気に待たれてもね~
ママしゃん開けて!










夜な夜な大地も開けたがります
ぼくちんも入りたい!
でもクローゼットは隣の引き戸なんだけどね(笑)
部屋側からも入れるタイプなのです
早く忘れてくれないだろうか^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック