センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ぬくぬく
2016年01月04日 (月) | 編集 |
ホカぺって下が暖かいだけで
背中とかは暖まらないのよね

ってことで
お二人さんにタオルを被せてあげました
向かって左が杏樹
右が大地(笑)
なんだこの塊は










桜は被るの苦手だからこのまま
あたちはこれがあるから
杏樹が見えないのが意外と気が楽みたい










熱くなると可愛いお顔が出てきます!
ぐふ♪
気持ちよさそうな眠そうなこの顔が大好き!
大地は全然顔も出さず寝てました~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック